原因がわかりませんが、つらい日々です・・・
- 2007/07/14 12:32
- 1,201アクセス
- 4コメント
看護師暦14年、主任暦2年の私です。
ここ1週間の間に仕事への意欲がなくなり、テンションがあがらなく、人と話していると涙が出る。また、笑うことがあまり出来なくなりました。
自分で色々原因を考えてるのですが、よく分かりません。
こんな時、どう切り替えてますか?
誰か教えて下さい。
POOHさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル