1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 原因がわかりませんが、つらい日々です・・・

原因がわかりませんが、つらい日々です・・・

  • 2007/07/14 12:32
  • 1,201アクセス
  • 4コメント

看護師暦14年、主任暦2年の私です。

ここ1週間の間に仕事への意欲がなくなり、テンションがあがらなく、人と話していると涙が出る。また、笑うことがあまり出来なくなりました。

自分で色々原因を考えてるのですが、よく分かりません。

こんな時、どう切り替えてますか?

誰か教えて下さい。

POOHさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます