水いぼって取ったほうが良いの?
- 2007/07/27 00:02
- 1,181アクセス
- 8コメント
おたずねします。
1歳になる娘が2ヶ月くらい前に水いぼが出来て皮膚科でとってもらいました。その一ヵ月後数個だった水いぼが数十個になってまた皮膚科で取ってもらいましたがまた出来て増え続けています。もう4回ほど取ってもらっています。処置もかなり痛いようでかわいそうですが、処置の仕方が悪くて増えてしまうのでしょうか?それともそんなに勢いよく増えるものなのでしょうか?
皮膚科を変わったほうが良いのでしょうか?
最近はとらずに治癒を待つ事も多いと聞きますが、上に3歳の子がいるのでそのままにしておいてうつるのも心配です。
何か良い方法は、ありませんか教えてください。
こぶちゃさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル