経験年数と初めての電子カルテ
- 2007/08/03 18:18
- 1,576アクセス
- 4コメント
都合により引越しをして再就職をしました。
就職先は電子カルテの病院。
電子カルテを触るのは初めてで右も左も分からず、思うように業務できずにいます。
スタッフは「経験があるから任せても大丈夫だろう」という考えでいるようです。(実際そう言われました)
ある日「分かりません」と答えたところ、「え?経験あるのになんで分からないの?経験何年?電子カルテに書いてあるの見てないの?」との返答。
就職当初「電子カルテは初めてです」と言っています。
分からないことは聞いてやっていましたが、上記の一言で自信をなくしてしまいました。
これからやっていけるのか不安です。
うまくいかない自分に苛立ちもあります。
今の現場では、経験者は電子カルテも使えると判断されるものなのでしょうか…。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル