1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 12月には辞めたいのですが

12月には辞めたいのですが

  • 2007/08/16 23:48
  • 1,012アクセス
  • 6コメント

仕事が辛く、無責任ですが12月には退職したいと考えています。周囲で退職する子は「3月じゃないと辞めてはダメ。」と言われています。どうしても辞めたいときはどうしたらよいか教えてください。ストレスとは言い辛く、退職理由は何にしたらいいかも悩んでいます。

1年生ですさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます