1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 看護師の家庭って普通じゃない・・よね・・・?!

看護師の家庭って普通じゃない・・よね・・・?!

  • 2007/10/11 08:47
  • 3,662アクセス
  • 60コメント

中学の娘が、看護師をしている母を持つ友達と、すごい「普通じゃないとこ」で話が盛り上がるそうで・・・・(笑)

「怪我しても、バンドエイドも貼ってもらえなかったよね〜!ほ っといたら直る!!って!」

「真昼間でも爆睡!!」

「お父さんが、洗濯物干したりたたむの当たり前やん!うちなん かご飯作るのめっちゃ上手!!」「うちなんか、お父さんに背 番号付けてもらったよ!」

「学校でいるもの、夜遅く閉店間際で買いに行くなんて当たり前 〜」などなど・・・。

母が看護師している友達の家に行く時などは、まず「おばちゃん今日勤務ナニ?」の確認が必須だそうです(笑)

なんか、ほかの子の家庭とは微妙に違うそうです!結構それを友達同士で楽しんでるみたいですが・・・・。やっぱり・・・いいのか悪いのか・・・違いますよねっ・・・(笑)

PANさん

このトピックには

60のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます