1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 好きな歌 感動する歌 教えて下さい

好きな歌 感動する歌 教えて下さい

  • 2007/10/14 23:54
  • 6,450アクセス
  • 102コメント

最近歌でなくようになりました。

私はミスチルやあゆが好きです。

でもなけちゃうのはコブクロだったりします。

皆さんの好きな歌を教えてください^^

ドリカムの何度でもは私の応援歌でもあります。

おさちゃんさん

このトピックには

102のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます