手袋着用で
- 2007/11/21 22:41
- 936アクセス
- 6コメント
手袋を着用して採血や点滴を行なっています。手袋を着用したまま何とか血管の触知にも慣れたのですが、その後のテープ固定に苦慮しています。どうしても手袋にテープが付く為に操作に時間と手間が掛ってしまいます。理想はテープをカットして留めてくれる人が居てくれると良いのですが、そうもいきません。
手袋着用のままでテープをどのように操作されるとより安全なのでしょうか?何か工夫されている方アドバイスを頂けないでしょうか?
アビーシュートさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル