1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 手袋着用で

手袋着用で

  • 2007/11/21 22:41
  • 936アクセス
  • 6コメント

手袋を着用して採血や点滴を行なっています。手袋を着用したまま何とか血管の触知にも慣れたのですが、その後のテープ固定に苦慮しています。どうしても手袋にテープが付く為に操作に時間と手間が掛ってしまいます。理想はテープをカットして留めてくれる人が居てくれると良いのですが、そうもいきません。

手袋着用のままでテープをどのように操作されるとより安全なのでしょうか?何か工夫されている方アドバイスを頂けないでしょうか?

アビーシュートさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます