1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 進学に悩んでます

進学に悩んでます

  • 2006/10/31 00:18
  • 852アクセス
  • 4コメント

通信制が始まって北海道では3年くらい経過。何度か受験しようかと思いましたが、進学すると‘サテライト‘に通うことや、今の勤務のことなど考えることがありすぎてなかなか踏み出せません。

実は過去に1度通信受験し落ちました。学校も受験し落ちました。

続けて受験はしていません。体調が万全ではなく、学校受験に不安があったのも事実なんです。

今住んでる環境では通信は過疎地には遠すぎて困ります。

もう少し学びやすい環境になってほしいと思います。

ジャンゴさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます