インシデント
- 2007/12/22 18:20
- 810アクセス
- 7コメント
愚痴を聞いてください
なんか、インシデントレポートってちょっとしたことでも書くんですよね。
まあ、程度にもよるんでしょうけれど・・・
でも最終確認を私がしなかったからいけないのよね
まあ、私も至らないんですが・・・
でも、私ばかりに書け書けっていうの、うちの師長
同じ事をほかの人がやっても何にも言わないの
それは大目に見ても
でも・・・
アクシデントでないのそれってと思うものがこの間あったの
これは書くんじゃないのって思ってた。
でもその人には言葉もかけないでそのまま
それって変でないの
ある人から、結構なあなあで、書いていないことが多いって
聞いたの
どんだけ〜〜〜〜!!
ちゃいにーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル