1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. インシデント

インシデント

  • 2007/12/22 18:20
  • 810アクセス
  • 7コメント

愚痴を聞いてください

なんか、インシデントレポートってちょっとしたことでも書くんですよね。

まあ、程度にもよるんでしょうけれど・・・

でも最終確認を私がしなかったからいけないのよね

まあ、私も至らないんですが・・・

でも、私ばかりに書け書けっていうの、うちの師長

同じ事をほかの人がやっても何にも言わないの

それは大目に見ても

でも・・・

アクシデントでないのそれってと思うものがこの間あったの

これは書くんじゃないのって思ってた。

でもその人には言葉もかけないでそのまま

それって変でないの

ある人から、結構なあなあで、書いていないことが多いって

聞いたの

どんだけ〜〜〜〜!!

ちゃいにーさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます