子どもの採血
- 2008/02/07 22:15
- 1,017アクセス
- 12コメント
子どもの採血のときお母さんは一緒にいてもらっていますか?動くこの場合上に乗り押さえつけたり、恐怖感を味わっている中母親が助けてくれないため子どもと母親の関係が悪くなってしまったりするという理由から私はお母さんは離れて待っていてもらうと思っていたのでが、どうなのでしょうか?教えてください!!
イレgさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル