1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 子どもの採血

子どもの採血

  • 2008/02/07 22:15
  • 1,017アクセス
  • 12コメント

子どもの採血のときお母さんは一緒にいてもらっていますか?動くこの場合上に乗り押さえつけたり、恐怖感を味わっている中母親が助けてくれないため子どもと母親の関係が悪くなってしまったりするという理由から私はお母さんは離れて待っていてもらうと思っていたのでが、どうなのでしょうか?教えてください!!

イレgさん

このトピックには

12のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます