パワハラありますか?
- 2006/11/30 22:18
- 861アクセス
- 7コメント
うちの病棟は最近これが問題になってしまって、大変なんです。私もうけたことがあります。でもそれは、自分と同経験年数の看護師です。最近異動になってきたのですが・・・
気に入らないことがあると、顔が変わって鬼の様です。本当に怖い・・・申し送りをまともに聴こうとしない、くだらないことで突っ込むし、それでも気が治まらないと、カルテを「バン!!」と机の上にたたいたり、ひどいときは不穏患者の持続で行ってるセデーションを医師の指示もなく勝手にフラッシュしたりしてます。
意見も言えないし、勇気を振り絞って言えたとしても、受け入れてはもらえません。更に勢いを増すばかり・・・それに、そのプルプル震えながら同期の看護師にものを言っている私の姿を後輩に見られているので、私自身、自信がなくなり、後輩を教育することが困難になってきています。
どうしたらいいと思いますか?
みんさんはそういう経験ありませんか?
aoさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル