1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 再就職について

再就職について

  • 2009/02/20 21:55
  • 856アクセス
  • 3コメント

今、1歳三ヶ月の子供がおり、

この度、新しく就職することになったのですが、

育児と家事、仕事の両立できるかの心配と共に、

子供を保育園に預ける心配でいっぱいです。

自宅から少し遠くの病院に就職する為、子供を保育園に7時半には預ける事になり、可哀想でなりません。

こんな私にどなたかアドバイスよろしくお願いします。

umiちゃんままさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます