再就職について
- 2009/02/20 21:55
- 856アクセス
- 3コメント
今、1歳三ヶ月の子供がおり、
この度、新しく就職することになったのですが、
育児と家事、仕事の両立できるかの心配と共に、
子供を保育園に預ける心配でいっぱいです。
自宅から少し遠くの病院に就職する為、子供を保育園に7時半には預ける事になり、可哀想でなりません。
こんな私にどなたかアドバイスよろしくお願いします。
umiちゃんままさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル