1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 職場環境はどうですか?

職場環境はどうですか?

  • 2008/05/01 07:27
  • 733アクセス
  • 14コメント

勤務時間が長く、サービス残業が多く、嫌なスタッフや上司がいて・・・なのに辞めずにいる。そんなことないですか?私は夫の転勤で色々なところに勤務しましたが、本当に病院によって環境は大きく違いました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「なのになぜ辞めずにいるのか?」を、教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

134さん

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます