職場環境はどうですか?
- 2008/05/01 07:27
- 733アクセス
- 14コメント
勤務時間が長く、サービス残業が多く、嫌なスタッフや上司がいて・・・なのに辞めずにいる。そんなことないですか?私は夫の転勤で色々なところに勤務しましたが、本当に病院によって環境は大きく違いました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「なのになぜ辞めずにいるのか?」を、教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。
134さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル