1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 毎日、辛いです

毎日、辛いです

  • 2009/06/18 22:43
  • 4,456アクセス
  • 12コメント

経験15年目の看護師です。4月に配置換えで異動後から辛い日々…

移動前、忙しいながらも充実した日々をおくっていました。

異動後は今までのキャリアを全くいかすことができません。他部門との調整や事務仕事ばかりで、さらに医師や技師に八つ当たりされたり、理不尽なことばかりです。とりあえず毎朝笑顔で挨拶だけでも続けようと思っていますが顔が引きつってしまいます。過食状態、最近独り言を言ったり、耳が聞こえにくくなったり、涙もろくなったりしています。私は病気でしょうか。どうしたらいいのかわかりません。誰か、助けてください。

(退会者)

このトピックには

12のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます