申し送り廃止について
- 2009/07/30 23:22
- 3,611アクセス
- 4コメント
みなさん本当にお疲れさまです。
前回の質問に対して色々なご助言を頂き真にありがとうございました。
深謝いたします。
申し送りを廃止は仕方がなにのですが,
その場合は何時間位前から病棟に入って
情報収集されているのでしぉうか?
また申し送りを廃止した場合に
効率よく情報収集するポイントを教えて頂ければありがたいと思います。
申し送りをなくしてしまうとフリーだけしかしない人には
まったく情報が伝達されないような状況です。
「申し送り廃止」ということは完璧に申し送りをしないことなのでしょうか?
実習病院ではポイントのみのごく簡単な申し送りはされていたのですが・・・
申し送りは廃止した場合のメリットとデメリットをできれば
体験された人はご教授御願い致します。
ruiさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル