臨終に慣れる
- 2009/08/25 03:18
- 2,070アクセス
- 11コメント
仕事をしていると当然、臨終にも多く立ち会うわけで。
何度も経験すると、ふと、
自分の肉親の時にはそういう感情に鈍くなっていて、
もう淡々と時を過ごしてしまうんではないか?と
友人との話に行きつきました。
皆さんはそういう感覚と実際のところ、
どういう風に感じてらっしゃるでしょうか?
ご意見お聞かせください。
さぁこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル