1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 臨終に慣れる

臨終に慣れる

  • 2009/08/25 03:18
  • 2,070アクセス
  • 11コメント

仕事をしていると当然、臨終にも多く立ち会うわけで。

何度も経験すると、ふと、

自分の肉親の時にはそういう感情に鈍くなっていて、

もう淡々と時を過ごしてしまうんではないか?と

友人との話に行きつきました。

皆さんはそういう感覚と実際のところ、

どういう風に感じてらっしゃるでしょうか?

ご意見お聞かせください。

さぁこさん

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます