1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 変形労働時間制について

変形労働時間制について

  • 2009/09/28 14:05
  • 1,095アクセス
  • 2コメント

一日8時間で各勤務帯で重なる時間が無く、勤務シフトを組んでいたけど、

過時間が多いことから変則時間を導入することになりました。

一日10時間の日勤勤務時間になります。

変則勤務時間を導入している施設の方で、夜勤時間を16時から翌8時と設定

した場合に日勤勤務時間8時~18時は2時間夜勤時間として計算するので

しょうか?

(退会者)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます