「お大事に」って、誰の為に言うの?
- 2009/11/06 10:31
- 1,934アクセス
- 9コメント
小学生の子供がインフルエンザにかかってしまい、やむを得ず、仕事を休ませてほしいという電話を上司の主任にかけました。案の定、機嫌が悪くなり、「はい、はい」の言葉以外の言葉を聞く事もなく電話を切りました。休まずにすむなら、休みたくないです。何だか、自分がとても悪い事をしてるような気分になり、例え嘘でも、「お大事に」の一言が言えないような人がナースでいいんでしょうか?そんな、上司のもとで働いている自分も情けなく、ほんとに転職を考えてしまいます。
はぐさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル