1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 就職についての質問です。

就職についての質問です。

  • 2010/02/01 10:50
  • 1,595アクセス
  • 7コメント

はじめまして。

私は看護専門二年生の者です。

今月から長期間に渡り病院での実習が始まるのですが、それとともに少しずつ就職についても考えて行きたいと考えているので、みなさんから少しでも情報を頂ければ幸いです。

私は現在埼玉県に在住しており就職先も埼玉県から通える範囲で考えたいと思っています。

出来ればNFICUや小児科がある大学病院や総合病院など病床数が多いところで働きたいと思っています。

皆さんの周りでどこか良い病院はありませんか?

ちなみに埼京線を使うため、東京都や神奈川県も就職活動範囲で考えています。

宜しくお願いします!

にこにこぷんさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます