1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国試まであとわずか…

国試まであとわずか…

  • 2010/02/15 17:51
  • 2,178アクセス
  • 4コメント

国試までもぉすぐですね😢

あれもできてない、これもできてない…と思う毎日です😖😖

1日すぎるのがすごく早いですね😣

受験生みんながきっと不安だと思いますが…ラストスパート頑張って、みんなで合格目指しましょう😉

そしていいナースになりましょう🎶

『落ちそう…』と考えないで『絶対うかる』と自分に言い聞かせて残り頑張りましょう😋⤴⤴

顔も名前もわからないけど…みんな仲間だと思ってます✌頑張りましょう🎶

さあさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます