国試まであとわずか…
- 2010/02/15 17:51
- 2,178アクセス
- 4コメント
国試までもぉすぐですね😢
あれもできてない、これもできてない…と思う毎日です😖😖
1日すぎるのがすごく早いですね😣
受験生みんながきっと不安だと思いますが…ラストスパート頑張って、みんなで合格目指しましょう😉
そしていいナースになりましょう🎶
『落ちそう…』と考えないで『絶対うかる』と自分に言い聞かせて残り頑張りましょう😋⤴⤴
顔も名前もわからないけど…みんな仲間だと思ってます✌頑張りましょう🎶
さあさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル