1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

  • 2010/02/22 01:38
  • 2,072アクセス
  • 3コメント

みなさん難しかったですね⤵⤵

みなさんは必修問題どれくらい解けましたか⁉

ちなみにやはり合格基準は必修問題8割なんでしょうか⁉⁉

さあさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます