1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 来年の国試

来年の国試

  • 2010/02/24 07:47
  • 1,105アクセス
  • 1コメント

新カリキュラムになったから、来年落ちたら、次はないって噂は本当ですか?

来年、うけるのですが、心配で

誰か教えてください

よろしくお願いします

ライアーさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます