1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 給料

給料

  • 2010/03/30 16:28
  • 2,248アクセス
  • 8コメント

やはり看護師は職業柄給料て貯まるほうですか?

よく考えてみれば、朝は8時過ぎからはやくて18時くらいまで病院にいるし、休みも夜勤明けと翌日の2日が基本だと思うのですがそんなに遠くに行くこともないと思うし。

普通に働けば、初年度の秋~冬くらいには車買うくらいの資金てできますか?

(匿名による投稿)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます