給料
- 2010/03/30 16:28
- 2,248アクセス
- 8コメント
やはり看護師は職業柄給料て貯まるほうですか?
よく考えてみれば、朝は8時過ぎからはやくて18時くらいまで病院にいるし、休みも夜勤明けと翌日の2日が基本だと思うのですがそんなに遠くに行くこともないと思うし。
普通に働けば、初年度の秋~冬くらいには車買うくらいの資金てできますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル