好きな人ができました。
- 2010/04/05 06:32
- 2,733アクセス
- 7コメント
恥ずかしながら私は一度も男性付き合ったことがありません。しかし今回好きな先生ができました。しゃべる機会が忙しくなくて人目ををきにしてはいますがどうしても話しかけれません。思い切ってラブレターをだすを出すことに決めました。これは相手にとって重いでしょうか。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル