1. トップ
  2. しゃべる
  3. 好きな人ができました。

好きな人ができました。

  • 2010/04/05 06:32
  • 2,733アクセス
  • 7コメント

恥ずかしながら私は一度も男性付き合ったことがありません。しかし今回好きな先生ができました。しゃべる機会が忙しくなくて人目ををきにしてはいますがどうしても話しかけれません。思い切ってラブレターをだすを出すことに決めました。これは相手にとって重いでしょうか。

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます