講習にちいて教えてください
- 2010/04/09 21:55
- 863アクセス
- 2コメント
大阪に住む21歳です
今年の国家試験に残念ながら落ちてしまいました
来年こそは!!と思っており、長期の講習や予備校などを探しています
学校の先生の進めで一ついいなあ、と思っているところはあるのですが
先輩や同期の方などよかったら
“ここの講習よかったよ”などありましたら教えて頂けるとありがたいです
よろしくお願いします
ゆめさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル