1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 講習にちいて教えてください

講習にちいて教えてください

  • 2010/04/09 21:55
  • 863アクセス
  • 2コメント

大阪に住む21歳です

今年の国家試験に残念ながら落ちてしまいました

来年こそは!!と思っており、長期の講習や予備校などを探しています

学校の先生の進めで一ついいなあ、と思っているところはあるのですが

先輩や同期の方などよかったら

“ここの講習よかったよ”などありましたら教えて頂けるとありがたいです

よろしくお願いします

ゆめさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます