アドバイスください
- 2010/04/18 16:39
- 711アクセス
- 3コメント
四月から転職して新しい病院で働いています。
しかし、実際に働いてみないとわからなかった部分が沢山でてきて…ただ、前の病院とのやり方の違いだけならいいのですが、間違っている事をこの病院はこうだからと普通にみんながやっていることに驚きだけでなく恐怖感さえ感じています。こんな環境に自分は慣れたくない、だから、今直ぐにでも退職したいのですが、辞める理由を何と伝えたらよいのか、どうすれば認めてもらえるのか、教えてください。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル