困ってます
- 2010/04/19 00:40
- 687アクセス
- 1コメント
自分は新卒の男性看護師なんですが初めて1人暮らしをする事になりました!
新しい環境で何とかやってます
所で、昨日用事があり自転車をこいでたら変な奴らに絡まれかなり迷惑しました!何とか無視して乗り切ったのですが
どうやったらそういう人に絡まれなくなりますかね?良かったら意見を聞かして下さい
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル