1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 輸血の確認について

輸血の確認について

  • 2008/07/01 09:00
  • 643アクセス
  • 9コメント

輸血を実施する際に看護師2名、医師1名と確認をとって

実施する事になっていますが、医師数が少ないために 大変苦労をしています。指示医が手術などの場合は、医師を求めて院内をウロツキ・・指示医でもない他科の通りすがりの医師に確認を依頼するなど・・・とても理解しがたい状況になっています。

みなさんの現場ではどのようにしていますか?教えてください。

111111さん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます