輸血の確認について
- 2008/07/01 09:00
- 643アクセス
- 9コメント
輸血を実施する際に看護師2名、医師1名と確認をとって
実施する事になっていますが、医師数が少ないために 大変苦労をしています。指示医が手術などの場合は、医師を求めて院内をウロツキ・・指示医でもない他科の通りすがりの医師に確認を依頼するなど・・・とても理解しがたい状況になっています。
みなさんの現場ではどのようにしていますか?教えてください。
111111さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル