落ち込むとき
- 2010/05/23 02:32
- 1,505アクセス
- 5コメント
看護師3年目でプリセプターをしているのですが、日々落ち込むことがあります。
最近他の事に注意力がなくなってしまいます。
気をつけよう!後でやろう!メモをとった!と思っても忘れてしまったり、物を失くしてしまったり…
自宅でのプライベートでもしばしば…
実際今日も名札を失くしているのに気がついてどこにいったのか分かりません。その中には日精看や日看協の会員証が入っていたりと…かなり落ち込みました。
最近こんなミスが続いています。
皆さんはどんなことに落ち込んだり、悩んだりしていますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル