ラウンジ

m3掲示板の皆様へ、お礼、感謝そしてお詫び。独り言。

2008年07月07日5コメント573アクセス

はじめに、このフリートークの場を私的メッセージに使用させて頂いた事を深くお詫び申し上げます。

お許し下さい。<(_ _)>

私は、昨年からこのm3掲示板に初めて参加させて頂きました。

掲示板の参加そのものが初めてでした。

約一年間このm3で、この掲示板で多くの方々と出会いました。

好奇心のみが旺盛で成長が足りず、戸惑いも失敗も多々有りました。書き込みって難しいと本当に思いました。しかし、沢山の方々と出会い沢山の事を学びました。

そして、多くのスレで出会った方々と、閲覧して下さった方々にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

この掲示板で得た様々な知識と教えを忘れず、少しずつ今後に活かす努力をしていきたいと思います。

「好きにしろ」とお叱りを受けるかも知れません。迷いました。

私は、おっちょこちょいですが、真面目だけが取り得かもです。すみません。

そして、私には大切にしてきた、このm3で出会ったお二人が居ました。

教えを守れなかった。大切なものを失ってしまいました。

この場を借りて、お二人に心より出会いに感謝とお詫びを申し上げます。

教えられた事、今一度忘れないようにします。<m(_ _)m>

読み込む力量が無く、勝手な行動を深くお詫び申し上げます。

ここまでフリートークとは言え、私的に勝手な事ばかりを書き込み、すみません。

m3掲示板の皆様、日々お仕事と勉強に大変かと思います。

どうかご無理をなさらず、お身体をご自愛ください。<(_ _)>

最後に、一年間大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます