都立病院就職試験3回目に受けるってどうですか?
- 2010/06/19 12:19
- 3,861アクセス
- 6コメント
東京都立病院の採用試験って何度かあると思うのですが、3回目に受けるというのは、何かデメリットはありますか?
経験したことでも、聞いたことでもいいので、教えていただけるとものすごく嬉しいです。よろしくお願いいたします。
もしデメリットが大きいようであれば、就職活動プランを練り直さなきゃなとおもっています。
superwomanさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル