ステートに名前
- 2010/07/05 19:55
- 2,837アクセス
- 11コメント
はじめまして
看護大学2年生で
今年の10月に
初めての病棟実習があります☀
それで、ステートを
買うことにしたのですが
名前の刻印で
迷っています´・ω・`
下の名前の後に
ハートマークを
入れたいのですが、
実際そんな人いるのかな?
って思いました💦💦
ハートマーク入ってても
おかしくないですかね?
A●A●I♥
みたいになる予定です💡
(●は伏せ字です)
ご意見ください´・ω・`
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル