1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. ステートに名前

ステートに名前

  • 2010/07/05 19:55
  • 2,837アクセス
  • 11コメント

はじめまして

看護大学2年生で

今年の10月に

初めての病棟実習があります☀

それで、ステートを

買うことにしたのですが

名前の刻印で

迷っています´・ω・`

下の名前の後に

ハートマークを

入れたいのですが、

実際そんな人いるのかな?

って思いました💦💦

ハートマーク入ってても

おかしくないですかね?

A●A●I♥

みたいになる予定です💡

(●は伏せ字です)

ご意見ください´・ω・`

(匿名による投稿)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます