皆さんどう思いますか?
- 2010/07/08 17:42
- 1,214アクセス
- 7コメント
数ヶ月前、インシデントを起こし、インシデント入力をしました。
上司はその件に関して、係わったので報告書を提出されていました。その報告書が皆が閲覧できるファイルに入れてあり、報告書に私の名前がはっきり記入されており、先日それを見て私は驚きました。インシデントを起こした事は反省しており、二度と間違いがないよう努めるつもりです。スタッフ間でも話し合い対策もたてました。しかし、数ヶ月前の個人情報をそのように保管している上司に驚いたのですが、これは普通なのでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル