採血出来ない?って
- 2008/07/18 09:45
- 1,310アクセス
- 1コメント
先日、マンマ(右のリンパ節を切除した方)の人が採血に来たのですが、右腕からは、採血出来ないと言われたのですが、なぜでしょうか?
また、左のリンパ節も取ってしまったら、腕からは、採血出来なくなるの?と心配されてました。やっぱり、そうなるのでしょうか?
いろいろ、調べてみたのですが、なかなか、見つからず、
どなたか、教えて下さい。
すばさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル