1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 採血出来ない?って

採血出来ない?って

  • 2008/07/18 09:45
  • 1,310アクセス
  • 1コメント

先日、マンマ(右のリンパ節を切除した方)の人が採血に来たのですが、右腕からは、採血出来ないと言われたのですが、なぜでしょうか?

また、左のリンパ節も取ってしまったら、腕からは、採血出来なくなるの?と心配されてました。やっぱり、そうなるのでしょうか?

いろいろ、調べてみたのですが、なかなか、見つからず、

どなたか、教えて下さい。

すばさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます