1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 転職活動として。。。

転職活動として。。。

  • 2010/07/26 12:26
  • 1,136アクセス
  • 1コメント

皆さんの意見をお聞かせ下さい!

友人がとある派遣会社にエントリーし、そこから転職を致しました。

私も登録しようか悩んでいます。

住んでいる場所や規模にもよるかもですが、実際に皆さんが勤務してい病棟などに、派遣社員さんや人材紹介会社からの転職者はおられますか?

勤務においての差などは、ないのでしょうか??

皆さん、よろしくお願いいたします。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます