転職活動として。。。
- 2010/07/26 12:26
- 1,136アクセス
- 1コメント
皆さんの意見をお聞かせ下さい!
友人がとある派遣会社にエントリーし、そこから転職を致しました。
私も登録しようか悩んでいます。
住んでいる場所や規模にもよるかもですが、実際に皆さんが勤務してい病棟などに、派遣社員さんや人材紹介会社からの転職者はおられますか?
勤務においての差などは、ないのでしょうか??
皆さん、よろしくお願いいたします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル