1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 教えてください

教えてください

  • 2008/07/22 12:04
  • 1,189アクセス
  • 6コメント

院内で看護倫理について活動中です。標語を作成し、院内スタッフに啓蒙活動していますが、最近ネタ切れというか、マンネリでスタッフの反応も今三です(;;)

どなたかいいアイデアがありましたら教えてください。

JUDYさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます