1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 退会しようかな

退会しようかな

  • 2010/07/28 00:34
  • 1,905アクセス
  • 6コメント

投稿したことはほとんどないのですが、なんか、炎上ばかりで読んでいていい気になれないです⤵⤵

ナースのサイトってそういうの多いですね💧

生活でもカリカリするのは嫌なので退会します😃

ありがとうございました(^^)

(退会者)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます