だらだら仕事して残業つける人に困ってます。
- 2010/07/31 22:25
- 1,292アクセス
- 3コメント
何度注意しても自己満足で仕事をだらだらして、超勤をつける人がいるのですが、相手のモチベーションを保ちつつどのように指導していけばよいか先輩管理職の皆様、ご教示ください。ちなみに、何度か「総務から仕事の効率化を目指し、残業代を減らして下さいといわれています」「カンファレンスの内容は、ケアマネが記録しますので看護記録に書かなくてもいいです」といってもメモ書きのように記載しますし、本当に困っています。どうやれば解決するのでしょう。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル