1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. ソリタT3の目盛

ソリタT3の目盛

  • 2010/08/04 10:40
  • 1,685アクセス
  • 5コメント

ちょっとお恥ずかしい質問です!

現在の職場では、ずっとソルラクトTMRだったんですが、最近、懐かしのソリタT3に替わりました。

それで、ボトルの目盛が、上部の幅が違うのは何故か?という話になりまして…

お恥ずかしい事にウチのナースは正看さんでさえわからないんです(>-<)

どなたか、こんな私達に解り易く教えて頂けますでしょうかm(--)m

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます