ソリタT3の目盛
- 2010/08/04 10:40
- 1,685アクセス
- 5コメント
ちょっとお恥ずかしい質問です!
現在の職場では、ずっとソルラクトTMRだったんですが、最近、懐かしのソリタT3に替わりました。
それで、ボトルの目盛が、上部の幅が違うのは何故か?という話になりまして…
お恥ずかしい事にウチのナースは正看さんでさえわからないんです(>-<)
どなたか、こんな私達に解り易く教えて頂けますでしょうかm(--)m
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル