1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 就職後の勉強

就職後の勉強

  • 2010/08/07 00:37
  • 839アクセス
  • 4コメント

今年5年目になる者です。

毎日疲れ果てて帰宅し、ご飯、お風呂、就寝。休みの日は寝るか出かけるか、と学習から逃げてしまいます。エビデンスよりも経験で動いてしまう自分がいます。

情けない話ですが。

皆さんはどうやって学習する時間や環境を作っていますか?参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます