就職後の勉強
- 2010/08/07 00:37
- 839アクセス
- 4コメント
今年5年目になる者です。
毎日疲れ果てて帰宅し、ご飯、お風呂、就寝。休みの日は寝るか出かけるか、と学習から逃げてしまいます。エビデンスよりも経験で動いてしまう自分がいます。
情けない話ですが。
皆さんはどうやって学習する時間や環境を作っていますか?参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル