漠然と…仕事に行くのが辛い
- 2010/08/08 21:02
- 1,135アクセス
- 1コメント
看護師の仕事がイヤなのか
働くというのがイヤなのか分からない。
漠然と仕事に行くのが辛い。
不安でいっぱいになる。
いざ病棟に行き、仕事が始まれば
そんな気持ちも忘れて
仕事に集中できるのに…
明日、仕事だと
次の日を憂鬱にむかえるこの時間がとてつもないストレス。
皆様も
そんな風に感じたりしませんか?
私だけでしょうか…(;_;)?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル