1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 漠然と…仕事に行くのが辛い

漠然と…仕事に行くのが辛い

  • 2010/08/08 21:02
  • 1,135アクセス
  • 1コメント

看護師の仕事がイヤなのか

働くというのがイヤなのか分からない。

漠然と仕事に行くのが辛い。

不安でいっぱいになる。

いざ病棟に行き、仕事が始まれば

そんな気持ちも忘れて

仕事に集中できるのに…

明日、仕事だと

次の日を憂鬱にむかえるこの時間がとてつもないストレス。

皆様も

そんな風に感じたりしませんか?

私だけでしょうか…(;_;)?

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます