同じ病院で何年間働いてますか?
- 2010/08/10 17:47
- 1,937アクセス
- 4コメント
仕事にも慣れていない一年目の私がこんな話題を出すのは間違っているとも思いますが…
今の病院は私には合っていなかったと実際に組織に入って気付きました。
しかし1年で病院を変わるのは今後のことも考えると抵抗があり、また基本的な看護はどの病院でも学べると思うので最低2年は今の病院にいようと思います。
ちなみに今の病院は自分が働きたい科が充実していると聞き、また教育体制良いとのことで選びました。しかし実際に働いてみると良いとは感じませんでした。
社会に出るとそんなことは多々あることでしょうけれども、やりたいことがあって今まで頑張ってきたので嫌々いることもないのかなと思うんです。
先輩の皆様は同じ病院で何年間働いていらっしゃいますか?
また病院を変えた方は何故変えようと思いましたか?
コメントくださると嬉しいです(^^)
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル