理解が遅くて迷惑をかけてしまっています
- 2010/09/12 22:38
- 1,035アクセス
- 2コメント
専門学校の二年生です。
ただいま実習真っ只中ですが、ひとつだけ悩みがあります。
それは人の話の内容を理解するのに時間がかかってしまうことです。
指導してくださる内容を参考にメモを取ろうと思っても…
『あれ?何が書きたいんだっけ?どういう意味なんだろ』
と頭を抱えてしまいます。
何度も何度も聞き返してやっと理解できたりはするのですが『だ~めだこりゃ…』とメンバー仲間にも言われ、教務にも呆られ、これからどう実習を乗り越えていったらいいのかわかりません。
実習期間もあと3ヶ月。
今まで通りに乗り越えていくしかないのでしょうか
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル