B型ドSの彼
- 2008/08/09 23:45
- 2,757アクセス
- 28コメント
私の彼はB型でドSです。
メールの返事なんか気が向かないとくれないし、自分からはまずしない。
私の困っている顔を見ては、ほくそえんでる・・・。
「私はこうだよ」って言えば、アマノジャクだから反対の事を言ったり、意地悪し放題!!
他の人には優しい人、気配りできていい人とか言われ、この違いは何??って想ってしまう私・・・。
だからたまに優しくしてくれると、それはものすごく値打ちあるものに思えてしまってワナにはまる。。。。
その気持ちを素直に伝えると「おっと、油断しちまって優しくしてしまったぜ!」的な反撃がまた始まります。
好きなように操られているのかな・・・↓
こんな彼をギャフンと言わす何か良い方法はないでしょうか。。。。。。!?
いつもやられっぱなしで悔しくって!!
私はA型なので落ち込む毎日です・・・・(涙)
じゃ、別れたらいいんだけどそれが出来なくて・・・。
別れよって言ったら「ハイどうぞ」って言われそう↓
とにかくオレが一番!だからどうにもいかない!!!!!
こんなドSの彼にしてやる、とっておきの仕返し作戦どなたか教えてくださ〜い!!(笑)

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル