1. トップ
  2. しゃべる
  3. どうやって探してますか?

どうやって探してますか?

  • 2010/09/20 23:40
  • 4,383アクセス
  • 15コメント

看護師をしていると必然と物事をはっきりと言ってしまうことやサバサバしてしまい、飲み会に行っても男性がもじもじして頼りなく感じてしまいます。

ドキッともする人もいません。

そして、ただの楽しい飲み会で終わってしまいます。

皆さんは、どうやって彼氏をみつけているんですか❓

(匿名による投稿)

このトピックには

15のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます