どうやって探してますか?
- 2010/09/20 23:40
- 4,383アクセス
- 15コメント
看護師をしていると必然と物事をはっきりと言ってしまうことやサバサバしてしまい、飲み会に行っても男性がもじもじして頼りなく感じてしまいます。
ドキッともする人もいません。
そして、ただの楽しい飲み会で終わってしまいます。
皆さんは、どうやって彼氏をみつけているんですか❓
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル