それはないんじゃないの、ねぇ、師長!!
- 2010/09/22 23:52
- 1,321アクセス
- 2コメント
病棟が介護病棟から医療病棟に変わった。まぁ、一年前から決まっていたことだったが。でもさ、今までの患者さんどんどん出して、新しい患者さんを入れて本来の看護業務が大変になったのはしょうがないと思う。吸引も点滴も格段に増えた。それはそれ。でも、それに合わせて、なんでこんなにどうしようもない書き物が増えるの???
それも、あれやこれやと書式が変わっていても、いつも後になって、「これはこういう風になったのよ」とか・・・。あれもこれもそれも。全部後から知らされる。。。。
だって、一年前から決まってること、もっと早くに徹底してみんなに知らせるべきでしょうが。それもなぜだか、今までのケアプラン委員が請け負ってるはずなのに、その委員は誰も知らず、師長と、それから師長と仲の良い女性看護師が知っているだけ??えええ?
それって、おかしくないですかぁぁ??師長ーーーー!!!
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル