1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. このままだと

このままだと

  • 2010/09/25 00:46
  • 1,147アクセス
  • 1コメント

このクールの実習の単位はとれなさそうです😭実習でうまくいかず毎日落ち込むばかりです。

みなさんはそんな時はありますか❔またどのように次の日から気持ちをきりかえて実習にいかれてますか❔

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます