お勧めの温泉教えて下さい。
- 2008/08/15 14:57
- 436アクセス
- 7コメント
暑いですネ。 (´〜`;)
世間のお盆とは関係なく、出勤しております。
まとまったお休みも、もう何年も取れない環境です。楽しみと言ったら、変則勤務の夫とたまに1泊温泉に行くくらいです。
(それも夫が夜勤明けで私が代休の時とかで。)
二人とも露天風呂大好きで。(^_^)/~
これまで皆様が行かれた中で、どこかお勧めの(できれば美味しいお食事がいただける)温泉をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。σ(^_^;)
オッコさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル