1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 教えてください

教えてください

  • 2010/10/06 23:13
  • 973アクセス
  • 2コメント

ボルタレンの使用についてですが、何度くらいの発熱を目安にしているのでしょうか?

座薬は効果が出るのが早いですが、脱水などをアセスメントしていかなければならないと思ったのですが、熱を下げることが第1選択なのかがわからなくなってしまって。

看護師は病棟ではどのように使用しているのかを教えていただきたいと思って書かせていただきました。

また使用する際には何を見られているのかも教えていただきたいと思いました。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます