教えてください
- 2010/10/06 23:13
- 972アクセス
- 2コメント
ボルタレンの使用についてですが、何度くらいの発熱を目安にしているのでしょうか?
座薬は効果が出るのが早いですが、脱水などをアセスメントしていかなければならないと思ったのですが、熱を下げることが第1選択なのかがわからなくなってしまって。
看護師は病棟ではどのように使用しているのかを教えていただきたいと思って書かせていただきました。
また使用する際には何を見られているのかも教えていただきたいと思いました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル