1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 病棟選び

病棟選び

  • 2010/10/10 03:17
  • 1,604アクセス
  • 1コメント

初めまして^^

みなさんは

就職希望を出す際

どのような基準で

病棟を選びますか?

自分が

得意とする科なのか

スタッフが

いいところか…

とっても悩みます

良ければ

参考にご意見

よろしくお願いします

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます